栄養 運動 休息で健康になる。 ~まさの遅発性ジスキネジア治療体験~

2009年に向精神薬の副作用でジスキネジアを発症してから、根治を目指して様々な取り組みを実践中!

piping rockのサプリが届きました

piping rockというアメリカの会社のサプリメントをたまたま発見して、

人柱的に注文してみました!

 

今日、ようやく届いたので、レポートしたいと思います。

 

piping rockの製品は、

iherbで売っているサプリメントより、とにかく安いです。

 

今回、iherbでベンフォチアミンを探したのですが、

例えば、

Doctor's Best, ベンフォチアミン、150mg、植物性カプセル360粒 ¥4,357

 

高用量で大容量のが欲しいんですが、

さすがに、4000円オーバーに・・・

 

 困った末に、もっとリーズナブルな製品をネットで検索してみると、

f:id:masa_jissen:20191119201532j:plain

 

おお!

同じくらいの容量で

3000円代の商品が!

しかも、iherbで売っていた製品よりも、

1500円くらい安い・・・・

 

という事で、思い切って買ってみる事に。

 

ホームページは日本語で書かれていて、

注文は割とスムーズに行えました。

 

注文画面で支払方法にクレジットカードを選択して、

配送業者にはヤマト運輸を選択して、

チェックアウトボタンを押して注文完了!

 

のはずが・・・

エラーで注文完了にならない・・・

 

悪戦苦闘の末に、

ペイパル決済で注文完了できました。

 

今回は、

ベンフォチアミン300mg・90カプセル入りのボトル

2個セットと、

遅発性ジスキネジアに有効とされる、

キレート・マンガン50mgも併せて1個買ってみました。

 

配送料は、858円となりました。

 

注文すると、すぐに

「piping rockへようこそ」と、

「piping rock注文確認」というメールの2通が届きました。

 

そして、次の日に、

「piping rock出荷確認」というメールが届きました。

 

次の日には倉庫から出荷され、

ヤマト運輸に引き渡されたとの事!

 

早い!

と、思ったが甘かった・・・

 

ヤマト運輸のトラッキングコードを検索するも、

5日間ほど、情報未登録のエラーが続きました。

 

13日になって、

米国ヤマト運輸から「発送のお知らせ」メールが届いて、

ようやくトラッキングコードに荷物の輸送状況が出るようになりました。

 

それから、飛行機で空輸され、

ラッキング情報が登録されてから、

札幌の自宅には、6日後にようやく届きました!

注文したのが11/8だったので、注文日から11日後に届いた事になります。

結構時間かかりましたね~・・・

羽田から近い関東とかなら、もっと早く届くのかな。

 

f:id:masa_jissen:20191119203400j:plain

コンパクトな段ボールの箱に、
サプリメントと書類が入っていて、

すきまは梱包用の紙で埋められていました。

梱包はiherbと大して変わらないかなと思いました。

f:id:masa_jissen:20191119203829j:plain

 

ベンフォチアミンのボトルはこんな感じ

f:id:masa_jissen:20191119204137j:plain

中身は1.5~2センチくらいのカプセルでした。

f:id:masa_jissen:20191119204255j:plain

 

次にキレートマンガンのボトル

f:id:masa_jissen:20191119204341j:plain

 

中身は1cmくらいのラムネのような白い錠剤が入っていました。

f:id:masa_jissen:20191119204445j:plain

 

どちらも、飲んでみましたが、

大変飲みやすくて、何の問題もありませんでした。

 

追記:

何カ月か飲んでみましたが、

アイハーブで売られている製品と変わらない品質でした。

 

初回購入時に、

割引コード

FNV876

を入力して頂くと、

初回購入額が40ドル未満の場合は5ドル割引、

40ドル以上の場合は10ドル割引となります。

 

以下のリンクから購入して頂くと、割引コードをわざわざ入力しなくても自動で割引となります。
jp.pipingrock.com

 

    プライバシーポリシー